国際ニュース

ロシアのニュースサイトの面白い情報を訳してお届け!

メドヴェージェフ:学校の建物のプログラムが完全に実装された

f:id:suraQ:20160821135727p:plain

メドベージェフは、新しい学校を建設する任意のプログラムは経済的困難にもかかわらず、実施されることを述べました。そうすることで、2025年までにロシアで650万新しい生徒がそれらの学校に通うことができます。

 

 内閣総理大臣によると、2016年以内にはこのプログラムのために250億ルーブ​​ルが割り当てられます。「今年のプログラムは、私たちに約100校と、約5万人の生徒の増加を与える」とメドヴェージェフは言いました。

 彼はまた、新しい学校の教師の給料を上げる準備をするために、本を書き、新しい法律を作ることは無意味であると述べました。政府の長は、政府が学校の教師は、彼らの要望に応じて賃金のシステムを修正する準備ができていることを強調しました"インタファクス通信"

 Vasilyeva教育大臣は、8月に開催された第1の教師の評議会は、すべてのロシアの値であると述べました。

 彼女は教師の会議で、83の地域、州の執行機関、教育親と専門家らの公共の680代表者が関与することを強調しました。

 教師の会議の参加者は、現在の状況と学生とその親の質問の懸念をする大統領と首相と議論すると、Vasilyevは述べています。